【実行委も欲しがる『にわのわ』グッズ】 協賛のお願い♪

「どこにそんな時間があるんだろう~?」

と、ビックリなのですが、

陶芸教室・ギャラリー運営・しかも毎月の企画展・・・
と、目の回るような忙しさであろう陶芸家の河合さんが、

同じく陶芸家の天野さんを巻き込んで、密かにこんな可愛らしいものを作ってくれてました!!
e0145248_25857.jpg

陶製のメダル。

まだ試作品の段階にもかかわらず、

実物は、実行委からも歓声が上がるくらい可愛いです♪ 写真がイマイチで申し訳ないのですが・・・

 裏にピンを貼りつけてバッチにしたり・・・
 お気に入りのビーズと一緒にストラップにしたり・・・

にわのわに協賛をいただいた方には、
後ほど会場地図と共に、
こちらのメダルを一枚ずつ、心を込めて送らせていただく予定です。



  どの色がいくかはお楽しみ~!?



って、これから私たちが作って、河合さんたちに焼いていただくんですがっ(^皿^)♪

心を込めて、想いを込めて、作りますよ~~~♪

***

して、まだまだ協賛は絶賛受付中!です





当日も、こういったグッズの売り上げは、

「にわのわ」の運営費として、大切に役立てさせていただきますので、
ぜひぜひ、ご贔屓にっ!よろしくお願いいたします。


もう、既に私が手に入れたくて仕方ないんですが・・・(笑)

河合さんの壱丁目工房を訪れると、こんな風にいろんな石膏型を作って下さっていまして!
e0145248_11511253.jpg
会場では、色や形を選ぶのを楽しんで下さいねっ♪

***

メダルの他には、「手ぬぐい」計画をサカモトさん&しゅんしゅんさんが、進行中ですよ~♪
e0145248_11512712.jpg
これまた実行委の間で、当日どう巻く!?どこに巻く!?と話題です

***

そうそう!


今日(5/31)までに協賛をいただけました団体・企業さまは、

「にわのわ」ホームページから、このような感じでリンクを張ることができますので、

ぜひぜひお見逃しなく!


・・・って、掲載締切日にすいません・・・(~_~;)、


念のため、個人・団体さまともに、協賛詳細は下記の通りです。
どうぞよろしくお願いいたします!

【協賛のお願い】HPより抜粋)

このたび、初開催を予定する「にわのわ アート&クラフトフェア・チバ」は、
千葉県出身、千葉県で制作活動をする、または千葉に住んでいたことがあるなど、
“千葉”という土地に愛着をもつ作家によってつくりあげる「クラフトフェア」です。

数多くある「クラフトフェア」の中では、かなり間口の狭い趣旨ではありますが
千葉に多くの作家が在住していることを、より多くの人に認知してもらうこと、
そして、作家同士の横のネットワークを広げ、情報の交換の場になること、
という点において、このような趣旨を掲げ、現在、準備を進めております。

これからの「にわのわ アート&クラフトフェア・チバ」の運営を円滑に進めていくためにも、
みなさまからのご支援を、協賛金というかたちで幅広く募集させていただきたく、
ここにお願いする次第です。

なお、5月31日までに協賛をいただきました企業・団体名は、開催当日配布の
リーフレット、「にわのわ アート&クラフトフェア・チバ」ホームページ上にお名前を
掲載させていただきます。また、6月中旬頃までに当日配布リーフレット(会場マップ)
をお送りいたします。

「にわのわ アート&クラフトフェア・チバ」の開催意義と目的をご理解いただき、
ご支援を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。



◎協賛金について

[ 個 人 ] 1口 ¥3,000
[ 企業・団体 ] 1口 ¥5,000

■協賛の方法

下記の郵便振替口座にお振込みください。(振込み手数料はご負担願います)

協賛金のお振込み先
*********
ゆうちょ銀行 ご利用の方
*********
 【記号】10580
 【番号】27419271
 【口座名義】
 ニワノワ アートアンドクラフトフェア チバジッコウイインカイ
 (にわのわ アート&クラフトフェア・チバ実行委員会)

*********
他の金融機関ご利用の方
*********
ゆうちょ銀行 習志野店
 【店名】 〇五八
 【店番】 058
 【預金種目】 普通預金
 【口座番号】 2741927

*********


※お手数ですが、振込依頼人さまのお名前の前に
「キョウサンキン(協賛金)」と必ずご記入ください。
※振込依頼人さまの郵便番号・おところ・おなまえ・ご連絡先電話番号の
 ご記入漏れがないようにお願いいたします。

■締め切り

振込による協賛受付は6月20日までとさせていただきます。
また、開催当日(6月23日)は、会場内にて受付けています。

■お問い合わせ
※ご不明な点につきましては「にわのわ」実行委員会までお問い合わせください。

*****************************

「にわのわ アート&クラフトフェア・チバ」へのみなさまのお越しをお待ちしております。





ちなみに、イドのチャリティーも金額が出ましたよ~!! 

ひとまず締めて、28,937円也!!

途中、こんなちまちましたことして何になる・・・?と自問自答するときもありましたが、
みなさんのおかげで、まとまった金額になり、とっても嬉しいです!

心よりお礼申し上げますm(__)m

寄付先は今だ検討中ですが、この金額でももっとも喜んでいただけるような形で活用したいので、
お待ちくださいませm(__)m







***

(↓)励みにしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村船橋情報の人気ブログ【日本ブログ村】

(↓)今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 八千代情報へ
にほんブログ村八千代情報の人気ブログ【日本ブログ村】


***
***

■mixiでイドの最新情報が見れます。
 「アトリエ・イド」メンバー用コミュ (お知り合い・マイミクさんならどなたでも♪)
 「アトリエ・イド」公開用コミュ (面識のない方はひとまずこちらへ♪)

■イドのことが分かるかも。
 「アトリエ・イド」ホームぺージ(公開中)

[PR]
by boiled_peanuts | 2012-05-31 12:23 | 「OMな地域」の覚書


Lea@アトリエイド(boiled_peanuts)による、エコとエゴのはざまで愛をつぶやく毎日の備忘録


by リハル

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
ABOUT(はじめまして)
こども・アトリエ(造形教室)
イド・イチ/イベント出展・販売
イド・ニット
イド・マメウメミソシソ
イド・ゾメ(草木染)
イド・ブレ(コミュ・ファシリ)
イド・ブレ(体のこと)
イド・ブレ(整えること)
イド・ブレ(食べること)
イド・文庫
イド端カフェ
イド・○○
「OMな地域」の覚書
「OMな家」の覚書
「OMな庭」の覚書
「OMな食」の覚書
「OMな生活」の覚書
「OMな遊び」の覚書
「ことな語」の覚書
なう通信(iphone実験)
入園入学準備品
未分類

以前の記事

2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2001年 12月

ブログパーツ

ライフログ


オキナワの家 (くうねるところにすむところ―子どもたちに伝えたい家の本)


「あたり前の家」がなぜつくれないのか?


伝わる!売れる!仕事によく効くデジカメ撮影術


日陰でよかった!


ポール・スミザーのナチュラル・ガーデン


自分の仕事をつくる (ちくま文庫)


かかわり方のまなび方

タグ

最新のトラックバック

丹波の黒豆
from 三代目のダイアリー
「坪井町の町家」見学会 ..
from 三代目のダイアリー

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
住まいとくらし

画像一覧